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1.お名前(未成年の場合は、お母様&お子様のお名前)
2.メールアドレス・電話番号
3.受講される生徒さんの性別・年齢
4.お住まいの地域の郵便番号
5.レッスン歴(未成年の場合はお母様のレッスン歴も) 〔経験なしでもOKです〕
6.憧れの曲 〔こんな曲を歌ってみたい〕
7.レッスンの目的(趣味、音大・音高受験、採用試験などetc...)
8.所有されているピアノ・鍵盤楽器は? 持っている物を全部お願いします。
〔GP・UP(消音アリ・ナシ) ・電子P・ 88鍵キーボード その他 所有していない〕
※ 楽器を何もお持ちでない、もしくは購入予定のない方のレッスンはお断りする場合
があります。
9.その他コメントなど
★なお匿名のもの、連絡先のないもの、一斉メール等に関しては
一切お返事いたしませんのでご注意下さい。
★入会について
入会をご希望の方は、所定の入会申し込み書に記入していただきます。
入会金と当月分の月謝も一緒に提出をお願いしております。
全ての手続きの終了をもって、入会完了とさせていただきます。
入会の際に書いていただく生徒さんの情報は、レッスン以外には
使用いたしませんので、ご安心ください。
★未成年者の方は必ず保護者の同意を取ってお越し下さい。
体験レッスン及び入会に当っては、原則的に保護者の方同伴で一緒にお越し下さい。
★ レッスンの予約は原則的に前月末までにお願いします。
☆月謝・費用について
お月謝は前納制ですので、その月の第1回目のレッスンまでに納めて下さい。
月謝袋に領収印を押しますのでご確認下さい。
月謝の滞納が2か月以上になりますと、以降のレッスンをお断りする場合があります。
やむを得ない事情がある場合は、事前にご相談下さい。
また貴方様の都合でレッスンを1ヶ月お休みになる場合でも、月謝はお納め願います。
2か月以上休会される場合は必ずご相談下さい。
連絡なく休会された場合、休会費として3,000円をお納め頂く事になりますのでご注意下
さい。
☆遅刻・欠席等について
レッスンは時間厳守でお越し下さい。
遅刻されると他の方にも迷惑が掛かります。
レッスンに遅刻する場合は、あらかじめ連絡をお願いいたします。
遅刻された場合、レッスンの延長は出来ませんのでご注意ください。
欠席の場合も連絡をお願いします。事前に欠席が分かっている場合、
お早めにご連絡をお願いします。ご連絡は、メール・お電話のどちらでも
構いません。
当日はメールチェックが間に合わない事がありますのでお電話でお願い致します。
欠席についてはレッスン日の前日午後10時を過ぎたご連絡はキャンセル扱いとなり、原
則としてキャンセル料が発生いたします。
時間を過ぎて連絡のない欠席が続く場合、以降の全てのレッスンをお断りする場合があ
ります。
学校の時間割の変更や仕事の都合で、レッスン時間を変更希望の方は
遠慮なくお申し出ください。
☆振り替えレッスンについて
レッスンを休まれる場合、必ずご連絡ください。
原則として約束の時間までにお電話下さい。
欠席された場合の振り替えレッスンは、事前にご連絡があった場合のみと
させていただきます。
レッスン時間を過ぎてのご連絡は、振り替えレッスンは出来ませんので注意してください。
レッスン日ギリギリのご連絡ですと、振り替えを行えない場合もございます。
予めご了承ください。
振り替えレッスンの日時は、相談の上決定いたします。空いている時間からは
自由にお選びいただけますが、必ずしもご希望に添えるとは限りませんので
ご理解をお願いいたします。(なるべくレッスンを受けていただけるよう最大限の
努力はいたします)
振り替えレッスンは月に2回までとさせていただきます。
また、振り替えレッスンの振り替えはいたしません。
講師の研修等でレッスンを休む場合は、振り替えレッスンを行います。
学校の時間割や、仕事の都合等でレッスン時間を変更したい場合は、
遠慮なく申し出てください。可能な限り調整いたします。
★1ヶ月の間、全てのレッスンを休まれる場合は前月15日までに休会を申し出てくださ
い。
月謝はいただきませんが、在籍料としまして一律1000円をお支払いいただきます。
15日を過ぎた場合、休会費として3,000円をお納め頂く事になりますのでご注意下さい。
無断で一ヶ月以上休まれた場合、強制退会処分にさせて頂く場合があります。
退会希望の場合、必ず2ヶ月前のご連絡をお願いいたします。
(例 5月いっぱいで退会の場合→3月末日までの連絡)
突然お辞めになった場合、退会料(2ヶ月相当の月謝金)を頂く事がございます。
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